マンチェスターユナイテッドFC 2017/2018 新ユニフォーム登場

manchesterunited-uniform-away

ジョゼ・モウリーニョ監督のもと、プレミアリーグで現在5位に付けているマンチェスター・ユナイテッドは10日、2017-18新シーズンに向けた新ユニフォームを発表しました。

新ホームユニフォームは伝統の赤基調で差し色に白と2009-10モデルと同じく黒が使われています。アディダス3本線は短く肩に配されています。袖口までは伸びていないです。襟元はヘンリーネック仕様です。

その一方でユナイテッドの新アウェイユニフォームは、大胆なグラフィックパターンが印象的です。これは1990年から92年にかけて使用していたユニフォームに由来しています。このユニフォーム過去の歴史に敬意を払い、豊潤なクラブ史を祝うためのデザインです。

濃いグレーを基調に、オリジナルのデザインを生かして白のグラフィックで仕上げ、脇に配置された伝統のスリーストライプス、クラブエンブレム、adidasのロゴも白で統一します。襟元は現代風にクルーネックを採用しました。

ここにはプレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドユニフォーム激安通販サイトです。人気選手のユニフォーム、価格比較的に安いユニフォーム、評判がいいユニフォームなどが品揃えています。ぜひ利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です