アーカイブ | 9月 2016

マンチェスター・U4-1レスター・シティー、ポグバ「ほぼ完璧な試合だった」

8c3bd759c067423988918f7d1eae6da6

ポール・ポグバは、マンチェスター・ユナイテッドが4-1でレスター・シティーに快勝した試合の前半を「ほぼ完璧」と形容しました。

ポグバは、デイリー・ブリントのコーナーキックからユナイテッドのシニアチームで初ゴールを記録しました。この日はブリントのコーナーキックからクリス・スモーリングの先制ゴール、マーカス・ラシュフォードが記録した3点目が生まれました。

そこに、フアン・マタもゴールで続き、ユナイテッドは2007年4月に行なわれたローマとのチャンピオンズリーグ戦(7-1でユナイテッドが圧勝)以来となる前半4ゴールを記録し、レスターを圧倒しました。

試合後MUTVのインタビューに応じていたポグバは、「前半は、ほぼ完璧だった。だから試合に勝てたのだと思う」と、コメントしました。「今シーズン開幕から最高の前半のプレーだったよ。後半はレスターが点を取ろうとプッシュしてくるのがわかっていたから、追加点を取りに行くスウィッチを入れるのは簡単ではなかった。それでも良いプレーができたと思う」と、続けて言いました。

ここにはマンチェスター・Uの最新ニュースを掲載しております。もっとマンチェスター・ユナイテッドのメッセージを知りたいなら、ぜひこちらへどうぞ!マンチェスター・Uに関する情報、ユニフォーム、選手達が試合に着用サッカースパイクなどもあります。ぜひお見逃しなく!

マンチェスター・ユナイテッド 17-18 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ